忍者ブログ

硝子張りの研究室

その名の通り、公開できる程度の行動日誌・研究活動状況を観察できる場所だ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転ッ

既知の奴等も、始めましての皆様もおはこんばんにちはであるよっ!
D因子研究所所長、天才科学者ウィケッド様だっ
以後も宜しく&お見知り置きを…

この度、yahooブログ『知的堕天使の研究所』から
忍者ブログである『硝子張りの研究室』に移転することにした
『a glazed laboratory』と英語にしようか迷ったが
直接的に理解され易い名前の方が好まれやすいと思い断念

未だレイアウト等の設定を把握出来ていない為
色々とデフォルト状態になっていたりするが、徐々に改造していく予定だ
ふははは…住み良い環境にしていってやるさ…

それでは、今回の所は簡潔に報告だけで終了だ
アディオス!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めもめも
リンク張りなおししておくねっ
移転お疲れ様でしたっ
月霧 2009/03/10(Tue)13:58:30 編集
復活
復帰おめでとうございます^^
忙しさが一段落して何よりです。純白のネコマタ(白)イベントも来ていて、ウィケッドさんは消化で大忙しになるのではないかなと思いつつ(笑)
ちなみに白イベントは強いペットや死神がいないとこちらが死霊になりかけるくらい大変でしたが…。
またゲーム内でもよろしくお願いしますね。
それでは、ご挨拶まで。
ソリテール 2009/03/10(Tue)13:59:06 編集
返答
>月霧
張りなおしありがとうになっ
私もこの際に其方のリンクを張り替えねば…w
レイアウトやらやら解ってなかったりなので
もし良ければ教えて頂けると助かる…(汗
HPについても色々お任せしそうで申し訳ないでs

>ソリテール
復帰おめでとうありがとうであるよっ!
これで暫くはまた遊べるぞーw
ネコマタ白?
ああ…勿論……手に入れてないさ!!
イベントは難しいし、ボスはスケッチしたいし…
後回し後回しなのだ(
Wicked 2009/03/11(Wed)15:20:57 編集
無題
移転おめ!
リンク張り替えとお気に入り登録しておきますね!
芽依 2009/03/12(Thu)22:22:40 編集
無題
其方も張りなおし&登録thxであるよw
今年は頑張って更新するつもりなので宜しくにの!
Wicked 2009/03/23(Mon)23:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ウィケッド
性別:
男性
職業:
D因子研究員
趣味:
研究・人体実験・ネトゲ
自己紹介:
ECOやPSOで研究活動させて頂いている
天才科学者ことウィケッドなのだっ

主に上記ネトゲやリアルでの近況・考察についてや
チーム、D因子研究所のメモ書きなどを行っている
後はちまちまイラストも描いてたりするかも…?
地味にロックマン(本家)にもハマり中…

近日新サイトをオープンする予定なので
その場合には是非ともそっちも見てくれたまえよな!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここにキーワードを打ち込むが良い
この研究室内にある 其方の望むデータが見つかるかも?
記事コメントのリンクだ
まぁ、飛べば解るであろう
私は見る側故、更新は期待できん
其方達が何を以てして此処に来たのか
忍者ブログ [PR]
Template by repe