忍者ブログ

硝子張りの研究室

その名の通り、公開できる程度の行動日誌・研究活動状況を観察できる場所だ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小包が届いている…だと?

家に何か四角形のダンボールが置いてある…
宛先、私……送り元


………e-CAPC○N!!!!

 

(すーっ、ばりばり、ぱかっ、くしゃくしゃ、ぺらぺら)

 

ろ、ロックマンメガミックス(1セット目)が届いたぞ!!!!!
しかも予約特典の1ボスしおり付きですよ!!!!
届かないと思っていたあの1セット目が!!!!!

 

やる事をそっち退けて読んできました!!
何か知らぬが3時間くらい経過していた気がする!!
途中で何度読み返したか解らぬッッ!!

ぜ、ぜえ・・・はあ…ぜえ(感嘆文が多すぎて疲れる


とりあえず、有賀氏のロックマンは凄すぎる…
独特なデザインや格好良い絵ももちろんなのだが
私は此処で内容(物語)をPUSHさせて頂きたく思う。

笑える所は笑え、考える所は考え、泣ける所は泣ける。
しかもこれは子供から大人まで読んでいて良いと思えるな、うむ。
何か良くある言葉の受け売りみたいだがまさに上記な感じなのだ。
嗚呼…2セット届くのも楽しみになってしまった
これは保存版も買うべきだ、よくやった私!(


以下、衝動描きロックマン(?)

03ea052a.Png










これから某イベントの為に必要な絵を描く必要もあるので
衝動のままに時間をかけずに、かつ色塗り練習したような感じなので
かなり粗雑になってしまっているが気にしないでくれ・・・!
線がびっしりで下地ノートで描いたのがばればれだよな(
よし、このような形であっても描けてすっきり(

 

ネタバレは…うむ、時間も時間なので後日談にするか。
まだ読んでない人で読む予定がある奴は華麗にスルーするんだぞ!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君がくれた勇気はおっくせんまん
ハカセの水彩画のようなロックマンを見て
涙を流している俺がいるのだが(
Rick 2009/06/22(Mon)12:58:14 編集
子供の頃やったことあるよ
>リック
おおう…主要な色しか使っていない衝動絵だが
そのような感想を頂けて嬉しいぞ…w
この絵は実は「ロックマン」を表しているのではなく
「コピー」の訴える気持ちを表現したものだから悲しくなったのかもしれない。
Wicked 2009/07/06(Mon)22:54:28 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
JZkqnRM
むらた URL 2009/08/31(Mon)18:46:58 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
sRRNoW1
むらた URL 2009/09/05(Sat)01:28:48 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
v0q4Vl0
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)01:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ウィケッド
性別:
男性
職業:
D因子研究員
趣味:
研究・人体実験・ネトゲ
自己紹介:
ECOやPSOで研究活動させて頂いている
天才科学者ことウィケッドなのだっ

主に上記ネトゲやリアルでの近況・考察についてや
チーム、D因子研究所のメモ書きなどを行っている
後はちまちまイラストも描いてたりするかも…?
地味にロックマン(本家)にもハマり中…

近日新サイトをオープンする予定なので
その場合には是非ともそっちも見てくれたまえよな!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここにキーワードを打ち込むが良い
この研究室内にある 其方の望むデータが見つかるかも?
記事コメントのリンクだ
まぁ、飛べば解るであろう
私は見る側故、更新は期待できん
其方達が何を以てして此処に来たのか
忍者ブログ [PR]
Template by repe