忍者ブログ

硝子張りの研究室

その名の通り、公開できる程度の行動日誌・研究活動状況を観察できる場所だ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西のヒャダ員OFFに逝って参りました!


200903302038000.jpg







こんばんはだっ、今回は自重して天才とかは言わずに…えーっと
白衣の人ことウィケッドであるよっ!
皆の日記から察するに、名前・内容出しOKだったようなので
レポートにならない雑記を書いて見たいと思う…!

このOFFについては誤解されやすい部分があるので
ちょっとした補足説明を…

※mixiのヒャダイン氏コミュin関西支部トピックでのお話でs
※本人様は来られません、花見OFFの方ではこっそり光臨されたらしい…!(羨
※つまるところファンが集ってヒャダカラしたり交流したりするOFFでs


以上のことを踏まえた上で読んでくれにのw
@いつもながらに無駄なことばかり書くので長文でs



午後2:10分前後…~心斎橋~
新幹線を使えば大体1時ごろにつける予定だったものの
間違えて普通の快速に乗ってしまい
美し過ぎる程計算どおり(?)の時間である上記の時刻に到着
御蔭で心の準備時間がなくなったよ・・・!!(どきどきどきどき

現地へまではMAPをくるくる回転させながら確認しつつ
道端の慈悲深いおばあちゃんに尋ねて出口まで誘導して頂き無事到着
その頃2:23分弱…開催時刻7分前である

店内に入り、フロントの人をちらちら見つつ待機
『アレ、絶対人来てるのにどうすればいいんだろう』
そんなことを考えながらウジウジしてると
フロントのお姉さんが話しかけてくれた

ど………どうやら予約してる人は何か言わなければいけないらしい!
どどどどどど、どうすればいいんだ(
違うカラオケのところにいっちゃうと赤っ恥だし…ええと・・ええと
『に 2:30開始で2~30人くらいの規模での予約をさせていただただだいた集団なのですが』
『KovayaN様の御集団でしょうか? 部屋番号は201号室となっております』
おおおお、いけたようだ!
え、名前とか聞かれなくても大丈夫なのかこれは…凄いぞ幹事様!(違
のっけから焦りまくりつつ部屋に入室


う、わ、あ、あ…
よくわからないがすごいぞー!かっこいいぞー!
皆テキパキ動いて…る!
ポカーンとした状態で名札・しおり・持ち物名札・ビンゴカードを貰う
ビンゴ除くそれらは画像参照であるよっ!

その後全員到着まで待機しつつ、はじめての交流タイムを楽しんでいた
その頃の我が心境『なんかウジウジしちゃうぜ☆』状態
どうしても初顔合わせの人だとカチコチになってしまうのだ…
そんな私に『なんかイライラしちゃうぜ☆』だった人はごめんなs

確かこのくらいのタイミングだったかな?
みょこ氏がモーグリ(きぐるみ)になったり
みゅ氏が青いつなぎ(お察し)のいい男になったり
きゅー氏がクリフト(通称きゅリフト)になったりして大興奮でした
どうでもいいけど私も白衣だけ着用してみましt(間に合わせ

全員到着後、自己紹介タイムがはじまる
…って、じじじ、事故紹介!?
全然考えてなかった私はまたあせったよ!
不参加の皆様には何と言ったが秘密だが、とりあえずいえることは
○出身場所言い忘れた
○白衣を着用していた為バレバレだと思うが好き曲言うのわすれt
○思い切り噛んだ、大事なことでもないのに言い直したが2度噛みました

この前にもアーッなハプニングはあったがそれは秘密。
変態扱いされてしまうからな…違うんだ、違うんだ…間違えたんだ!

自己紹介の途中で
『東京からきました』『福岡からきました』
という人達に皆で「ばーか!ばーか!」と言ったのは良い思い出です(


そんな感じに自己紹介を終えて、ついにヒャダカラがはじまる!
一番最初は何の曲なんだろう、皆がリクエストするのかな?
と思って居ると…聞き覚えのありすぎる曲が流れてきた
「僕はクラッシュマン!Drワイリーに作られたごく一般的n(ry」
クラッシュktkr・・・!
きゅリフト氏とみゅ氏がクラッシュボムを打ち愛歌い愛
皆で大合唱しながら一気にテンションアップ
なんでこんなにテンションあがるんですk…
(普段人見知りするのでその場合は凄く無口な人)

その後もgthm岩男シリーズは続き
メタルマンの際にマイク渡されたよ…!(滝汗
そそそそそ、そうだった
『終始ギャラリーでいてやるぜ!』とか思っていてしまったが
白衣をきてちゃ歌うしかないよな… あいむめたるめーん!
ぎこちなく前に登場し、3人+皆で熱傷…!
梨野氏が横で一緒マイクしつつ歌ってくれてありがたかった…
横で聞いてたから解ったが、梨野氏凄くうまかったんだz・・!
私は早口不慣れ+脆弱声帯&声量 だったので申し訳なかったgg…


そんなテンションのまま色々やって前半が終了し、ビンゴ大会に
目玉賞品は…何とメタルブレード(日付入り1枚&通常版4枚)!!
雨氏が寄贈してくれたものらしいのだ…超絶GJ!!!!
運要素なんて関係ない、ころしてでもうばいとる
というほど物欲オーラがみなぎっておりましt
結果から言うと………まぁ、私のことだからのうw

…えと、いただきました(滝汗
何と普段不遇な私が2&3番(同着)目にGetできたのだ…信じられぬ
即額につけて遊んだぞ…!

その後、前半の部での一緒歌やgthm岩男関連好きということで
仲良くなった梨野さんもめでたくメタルブレードをげっつ!
実はビンゴで貰えるまで一緒に『ゴゴゴゴゴゴゴ』してましt

他にも景品は缶バッヂやら御手製E缶やら初代ポーションやらうどんスナックやらあったよ…!


あれ、いつのまに何故こんなに長文になってるn…
というわけでかなり後半は端折るッ!
最後に皆でゴルベーザ四天王を合唱!
地味にパートわけしつつやっていたなw
実はFFは未プレイな変な子だったので歌以外良く解らなかったのだが
皆の最初の「セシルさまこっちむいてー!」「こっちみんなー!」のやり取りでふきましt
異常な盛り上がりをみせて「もういっかい!」コールが出て
2度流すことになったり…凄まじかったぞ!


こんな感じのとても激しいOFF会であったのだ…!
カラオケでこれだけ盛り上がれたのは初めてだと思う、うむ
いつも緊張しぃでカチコチになってしまうのに…

幹事様にスタッフ様、そして皆と何よりヒャダイン氏のおかげだな…!
OFFの皆様、また御一緒できる機会があれば是非とも宜しく御願い致すにの…!
ありがとうございました!


~追伸~
○門限やぶって2次会3次会に逝きたかった…!
○それと、ブレード頂いてしまったからには次はもう少しマシにしたい!
……衣装とか、装甲とかメットとか作り方なんてわからないが(涙目
ウン、相変らずなクォリティの予感
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OFF会って
こんにちは^^
初顔合わせって凄く緊張しますよね;
それにしても、OFF会ってこんなに激しくて盛り上がるものなんですね。知りませんでした。
あと、ビンゴの景品GETおめでとうございます♪
中学の時、担任の土産&適当な物ビンゴで縄跳びゲットしたことを思い出しますw
一条 URL 2009/03/31(Tue)12:05:20 編集
無題
どうもこんにちは。
最近いつ連絡来るかwktkしつつ心の中でいつも呪い続けてました素敵な貴方の疫病神スヴァです。(口上を長くしてみた)
それはそうとOFF会いってたんだね。俺はこういうことには興味ないけどあった非とはきっとウィケたnを心行くまでいじめていたんだろうなぁ羨ましいなぁ
と、思った今日の昼下がり。
Suva 2009/03/31(Tue)12:43:25 編集
無題
>一条
うむ…意外と人見知りするんだよな(汗
OFFはOFFでもこれは多分また普通のものとは違う気がする。w
個室を使ってるあたりが自重せずに居られる要素の1つだろうしなw
ビンゴおめでとうありがとうであるよっ…!
本当はもっとギャーンギャーンして遊びたいのだが
それをすると折角頂いた大切なメタブレが破損してしまうので
家宝として奉っているのだ…ううむ素晴らしい
其方の当てた縄跳びって使用用途が…!w


>スヴァ
素…敵…   不敵の間違いではなくて?
んむ、ちょいと緊張しつつだったが参加してきた!
ふっ…残念だったな!私は苛められてなどおらぬよ!w
「白衣きめええwwwww」「せめて他に何かつけてこいよwwwww」
と言われる事を推測していたが、何故か評判でふいt
早めのエイプリルフールだと思っておくよ・・・!
Wicked 2009/04/02(Thu)12:09:01 編集
息災で
元気そうで何より。
更新に期待できなさそうだがROMるから覚悟しておくといい。
話変わって今兄者のテンプレ装備があったら晒してみてくれないか。
ちなみに俺はMHFでハンターやってる。
リードリング 2009/05/01(Fri)21:10:26 編集
無題
ををっ、本当に久しぶりだな・・・!
息災だとは寧ろ私が言いたい台詞だw
そういえば無料になったしな・・・
其方も時間があり次第来れる状況になっただろう

私の装備?
ああ・・・今度キャラ紹介ページを作成する故
そっちの方で見てくれればわかるようにするさw

因みにMHFは手付けしておらぬな…
なんでも魔法がないというのが残念で…!
Wicked 2009/06/08(Mon)00:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ウィケッド
性別:
男性
職業:
D因子研究員
趣味:
研究・人体実験・ネトゲ
自己紹介:
ECOやPSOで研究活動させて頂いている
天才科学者ことウィケッドなのだっ

主に上記ネトゲやリアルでの近況・考察についてや
チーム、D因子研究所のメモ書きなどを行っている
後はちまちまイラストも描いてたりするかも…?
地味にロックマン(本家)にもハマり中…

近日新サイトをオープンする予定なので
その場合には是非ともそっちも見てくれたまえよな!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここにキーワードを打ち込むが良い
この研究室内にある 其方の望むデータが見つかるかも?
記事コメントのリンクだ
まぁ、飛べば解るであろう
私は見る側故、更新は期待できん
其方達が何を以てして此処に来たのか
忍者ブログ [PR]
Template by repe